アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

タークス&ケイコスのアルバム完成

2008-04-09 | ☆Turks&Caicos 2008
タークス&ケイコスのアルバムが完成しました。
すでにBLOGにUPした写真と同じような写真ばかりですが・・^^;
良かったら見てくださ~い^^ ⇒こちら


今日は、アルバムに載せなかった
アマンヤラで購入したお土産の写真をちょこっとだけ。

レストランのランチで使われていたランチョンマットとコースター。


Do Not Disturbは、ヒトデの形。


ルームキーについていた物と同じキーホルダー。

この他には、アマンヤラのロゴ入りトランプも買いました(笑)
*旅行先では、旦那さんとトランプゲームに燃えるのが恒例なので
欠かせないアイテムの一つなのです(笑)



********



アマン系のホテルに滞在したときは、必ず買っているキーホルダー。
左から、アマンプリ、アマンプロ、アマヌサ、アマンダリ。
奥にあるのが今回行ってきた、アマンヤラのキーホルダーです。

残念ながらタヒチ@ホテルボラボラのキーホルダーはありません。
(売っていなかったので。。。)



アマヌサとアマンプロは、キーホルダーの裏にリゾート名が。


この先、アマンのキーホルダーが増える予定は・・・
今のところ無し(笑)




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマンキーホルダー (gaudi)
2008-04-09 22:08:59
キーホルダーだあ。。。。。
我が家も揃えてますよ♪
とっても旅の記念になりますよね。
左側の亀?何処のだろうか?
私のお気に入りはアマンサラの象さんなんですが、亀?可愛いです。
返信する
Unknown (かんしち)
2008-04-09 23:30:45
私、ランチョンマットを見るなり、
でかいチョコだ~!!と。。。

ヒトデとノーチラス?
すごくカワイイ

アマンキーホルダーって、その土地に縁の深いものを
モチーフにしているんですね
眺めているだけでも楽しくなりそう。
返信する
 (ここりん)
2008-04-10 05:47:28
gaudiさん
gaudiさんも、アマンキーホルダーを集めてらっしゃるんですね^^
アマンのキーホルダーは可愛いし、いい思い出にもなっていいですよね~♪

アマンサラは象なんですね!うわぁ~いいな~。
きっと可愛いキーホルダーなのでしょうね(^-^)
左の亀のキーホルダーはアマンプロです。
この亀キーホルダーはゴロンとしていて、とっても可愛いんですよ^^

かんしちさん
>でかいチョコだ~!!と。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ヒトデの "起こさないで"は、普通に飾りとして使えるのが気に入って
買ってきました^^
でもこれ、実際にアマンヤラではどこにぶら下げていいのか
わからず・・・。
お部屋は一面ガラス張りで、ドアがないから下げる場所が見つからなくて困りました^^;
返信する
Unknown (あゆ)
2008-04-10 18:19:14
ここりんさんお久しぶりです
私もランチョンマットがにチョコ見えちゃいました(笑)

キーホルダー並べてみると素敵ですね
我が家もアマンプロのだけあるのでお揃いです~。
ショップで買った後リゾートから旦那の誕生日のお祝いで
プレゼントしてもらったので家には亀ちゃんが2匹いますよ

我が家も今後増える予定は…なさそうです(笑)

早速アルバム見せていただきますね~
返信する
Unknown (かんしち)
2008-04-10 21:06:09
ぶら下げるところに困る・・・
ひょっとして、お腹の上に乗せて寝て下さい??
とか色々一人で想像しちゃいました。

アルバムを拝見~。
アマンヤラは美しい
芸術~
勿論海も素晴らしいし。
天国だわ~
もうため息の連続でございます。
返信する
 (gaudi)
2008-04-10 23:49:28
パマリカン島のあのアマンプロなんですね。
行ってみたいです。

そう、GHMグループのホテルでもキーホルダー売ってますよね!
返信する
 (ここりん)
2008-04-11 04:27:43
あゆさん
久しぶりです~(^-^)

えーっ、あゆさんもチョコに見えちゃいました?(笑)
これが本当にチョコだったら、そうとうな大きさですよね(笑)

アマンプロキーホルダー、可愛いですよね^^
この中ではアマヌサとアマンプロのキーホルダーが気に入っています♪
ところでお誕生日プレゼントでキーホルダーが?!
いいなぁ~
やっぱりお誕生日に旅行するとオイシイことがあるんですね・・(笑)

アルバムは、BLOGに載せたものと同じような写真が多いけど
(でも微妙にアングルが違ったりしてるんですよ 笑)
よかったら、見てくださいね~^^

かんしちさん
アルバム見てくださってありがとうございます^^
アマンヤラって、美しいですよね~
あまりにも海が綺麗だったので、リゾートは二の次状態に
なっていたけど、こうして改めて見てみると、すごくステキな
リゾートだったんだなぁ・・って思います。

gaudiさん
アマンプロも海が美しくてステキなリゾートでしたよ~
GHMは、まだバリ島のザ・クラブ・アット・ザ・レギャンしか
利用したことがないんですけど、あそこはショップ自体が
なかったので、キーホルダー買えませんでした(涙)
あ。。もしかして、ザ・レギャンのショップに売っていたのかも・・。
返信する
トランプ♪ (はな)
2008-04-11 12:47:45
皆さんお書きの通り、薄チョコみたいですね~>ランチョン
キーホルダーって思い出が蘇っていいお土産ですね。
私もShopがあるような宿に泊まったら(最近激安宿が多い)、買って帰りたいです。

ところで、ここりんさんはトランプ派なんですね。
うちも旅行に行くと息子がやりたがるので、よく買うんですよ。
二人対戦でそんなに燃えるって、何をやってるんでしょう?
(‥ババ抜き、ジジ抜きじゃないですよね?
相手をするのが面倒なので、二人でやって欲しいと思うこの頃です。
返信する
はなさん (ここりん)
2008-04-11 14:05:14
えーっ はなさんもですか?@チョコ(笑)

最近、カードキーも増えてきているので、こういう可愛らしい
キーホルダーがついているのは嬉しいですよね^^

トランプ、大好きです~(笑)
私たちがいつも燃えるのは、ポーカーか神経衰弱が多いですね~。
(因みに今日はプレステで、一人でポーカーに燃えてました
でも、神経衰弱は旦那さんが苦手で、ほぼ100%私が勝ってしまうので
全然盛り上がりません・・^^;
アメリカの国立公園の写真がプリントされたトランプがあるんですけど、
あの公園のカードが私には全然回ってこないとか、
そんなことにムキになってゲームをしていたりします・・(笑)
返信する
拝見しました~ (ぐうまま)
2008-04-11 14:54:02
もう何度見てもうっとりしちゃいますぅ
本当にキレイな海ですね

それと、キーホルダーかわいい!
私はヤモリくんが好きです
アマンダリのキーホルダーは獅子っぽく見えるけど、バロンかな??
アマンコレクション、ステキですね。
これからもどんどん増やしていってくださいね♪(笑)
私もひとつぐらいはゲットできるといいんだけど。。。

そうそう、ホテルコレクションといえば、
私は昔ホテルのマッチをコレクションしてました(しょぼ・・笑)
返信する