アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

日本より帰国いたしました。

2009-11-06 | 日本帰国
昨日アメリカに帰ったばかりで、ボケボケ時差ボケ中・・・(vv;)


今回の帰国は12日間と短く、自分の実家と旦那さんの実家でほとんどの時間を過ごしたので

ブログのネタになるようなことはほとんどないのですが

アメリカに戻る前日に1泊2日で温泉に行ってきたので

久々の温泉レポを来週にでもアップしたいと思います






今回のお宿は、食事も美味しくてとってもいいお宿でした♪

・・・でも、最後まで時差ボケがなおらなかった私は、寝てばっかりでしたけど・・(vv;)

(写真左下)カリフォルニアの空も綺麗だけど、日本の空も負けていないかも?!



では、温泉プチ旅行のレポはまた後日(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (sunny)
2009-11-07 00:22:19
ここりんさん

美味しいニッポン堪能されましたか?
温泉イイナ~イイナ。

これはもしや伊豆?
間違っていたらすみませんです。

UP楽しみにしています。
返信する
sunnyさん (ここりん)
2009-11-07 07:05:49
ただいまですっ(^^ゞ

今回は、帰国直後に台風に遭ってしまいましたが
最後の温泉はとても良いお天気に恵まれてよかったです♪

>これはもしや伊豆?
す・・すごい!( ̄▽ ̄;正解です。
この写真だけでわかってしまうなんてすごいです~w(゜o゜)w
返信する
Unknown (sunny)
2009-11-07 14:12:14
やっぱり、そーなんですね。

いえね、
こちらのご飯が美味しいのは聞いておりましたし、
何よりフロアプランに特徴がありますので、
ちょっと興味津々でしたのよ。

製図を見て、
ミニいおり風の横に温泉ってどーよ?と思ったり、
確か2階にもあるんですよねー温泉。

UPしてね♪
返信する
sunnyさん (ここりん)
2009-11-10 07:50:06
sunnyさんは、このお宿のことをご存知だったのですね☆

私は今回ろくに下調べもせずに、さくっと軽く検索して、
ぱぱっとテキトーに決めてしまったので
(直前予約にも関わらず、たまたま空室があったので・・)
このお宿のことはほとんど何も知らず、
あまり期待もしていなかったんですけど
お食事はなかなか美味しかったと思います^^

>ミニいおり風の横に温泉ってどーよ?
あはは(^▽^)確かにちょっと不思議ですよね(笑)
返信する