たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

後6日。

2013年08月19日 | Weblog

コンニチワ 月曜日担当モアチャイです。

お盆休みが明け、久々の会社。

ちょっと休みボケの中仕事しております。

でも、今週末に向けてエンジンをかけていかなくては!!!!!!

今週末は第12回国興フェスタなんです。

 

まだお越しになった事のない方も、、、

毎年足を運んで下さる方も、、、

スタッフ一同お客様にお会いできることを楽しみに待っております!!!

ミニ上棟体験なんかもできますので、お持ち投げをしてみたいお子様大歓迎です!!!!

 

当日も暑くなることが予想されますが、熱中症対策をしてぜひぜひお越しください!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 | トップ | フェスタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事