たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

昭和の日の休日は・・・。

2008年04月30日 | Weblog

こんにちは
水曜担当 桃んが です。

昨日の休日
何をして過ごしましたか?

私は・・・
何もせず
すっごくのんびりと
一日を過ごしました

“しっかり休んだ!!”
と思える休日でした。

何処にも出掛けず
金魚の水替えや
洗濯、掃除
家の中でのみ過ごす一日

ダルさが残っていた体も
すっかり、元気になりました。

5月には連休がありますが
その時は
何処かに
お出掛けしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の洗濯。 | トップ | G.W. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事