たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

4月1日

2008年04月02日 | Weblog

こんにちは
桃んが です。

今日は・・・

何年かぶりに迎えた
うちの会社の新人さんについて
書いちゃおうかな。

月曜日の日に
新人さんが2人会社に入りました

入社式の時
緊張して、ちょっと硬くなっている
様子の二人

見ていて
初々しく
かわいらしい印象でした

私にもきっと
あんな時期があったのだろう・・・

なんて事を思いつつ
にこやかな時を過ごしました

新人さん
きっと
この会社に
新しい風を運んでくれることでしょう

期待しています

これから
宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいきもち。 | トップ | 実践! 緑のカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事