たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

楽しかった3連休

2009年10月15日 | Weblog
こんばんわ 木曜日のマドンナです

先日の連休は 高速道路を利用して

東京方面に 行ってきました



恵比寿の山種美術館の速水御舟展

重要文化財の 炎舞 が見れて満足でした

そして エビス

同期の集まりは品川プリンス

それから 横浜の友人宅へ

最終日は 鎌倉にちょっと立ち寄り

次は ゆっくり 行きたいな


それから

ママさんバレーのリーグ戦を

全勝での優勝でおわりました

 うちあげも大変だよお~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ見つけた。 | トップ | 走りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事