たったひとつだけのもの。

~「想い」を「かたち」に~
国興ホームスタッフによる情報blog

きょうからはじめる

2013年01月19日 | Weblog

こんにちわ、金曜担当のYouONEです。

今日のテーマは「きょう」

 

今年もおみくじのきせつがやってきました

去年連続の凶でスタートしましたが

ことしはきっと・・・

そう、ことしはきっと・・・・

なんと・・・

なんと・・・

そう、なんと・・・

「凶」でした。

去年は気を引き締め

凶が二つでしたが

素晴らしい年でした

まだまだ、今年も気を引き締めろ

と、

善光寺さんは僕に

どんな試練を与えてくれるのだろうと

気を引き締めワクワクと今年を過ごしたいと思います

 

皆さんのおみくじはいかがでしたか?

ちがう場所へいったらきっとおみくじ引くと思うけど・・・なにか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雪降るかな? | トップ | なかま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事