マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

ははのんきだね~

2008年09月17日 | 単身赴任関連
夫の単身赴任まであと4,5日となった
準備をしないといけないな~と思いながらも
何をどの程度まで持ってゆくつもりでいるのかがわからないので
ぜんぜん捗らない

昨日は、ヤマダ電機に行ったが
お届け先の住所もわからないし
とりあえず価格調査のみで帰ってきた
なんか、人ごとのように家電を見て回る夫と
夫が使う家電だからホントに人ごとの私

まぁ、必要最低限といっても
結構買い揃えないといけないわけで

夫は、一番小さいテレビでいいって言うけれど
液晶だからチッチャなものでも6万円もする
だったら、いっそのこと念願の50型を買っちゃった方が良くない??
単身赴任が終わったら我が家で使えるわけだし ネ

そうだ!ジャパネットタカタで買えばDVDもついてくるよ
ブルーな単身赴任がこれでハッピーだね
楽しみ倍増!みんなでテレビを見に行くからね~

夫はいつものように黙ってきいていたけれど・・・
さてさて単身赴任先にはどんなテレビが届くことになるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿