マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

なんじゃこりゃ!その②

2008年12月01日 | 手作りの話
月日の経つのは早いものです
あれよあれよという間に、もう12月です

あんなに分厚かった日めくりカレンダーも薄っぺらになってしまいました
そういえば、
今年は毎日忘れずにめくることができたので
自分を褒めておきました

昨日、散歩用にと毛糸で帽子を編んだのですが
一心不乱に編んでいたので
今朝起きたら案の定ひどい頭痛になってしまいました

なので、本日の散歩は中止でございます

散歩用に編んだ帽子ですが
本来、ゆたんぽカバーを作るつもりで用意した毛糸なので
あまり製作意欲もそそられず
人前に出られる代物ではない仕上がりとなってしまったため
家の中で被ることにしました
極東か!
今朝、起きてきた長男に笑われました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸して貰おうかなか~ (かぜのふね)
2008-12-01 23:01:12
こんばんは~
おぉぉ加熱しすぎたハンバーグ
薩摩揚げと思ったら・・・・・
明日から寒い地方に行くからお借りしようかしら
返信する
ビックリサイズですが (cocco)
2008-12-02 15:56:14
かぜのふねさん こんにちは~

もっと早くに完成していたら着払いでお送りしたものを・・・
ただし、尋常な人では被れません(笑)
返信する

コメントを投稿