マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

まごまごちゃんへの誕生日プレゼント

2010年06月18日 | 家族の話
もうすぐ、まごまごちゃん2号のお誕生日なので
プレゼントを思案中だったのですが
デパートが遠くなってしまったため
ネットで注文しようと先日来あれこれ検索しており
ようやく良いモノを見つけることが出来ました

夫が帰宅したので
プレゼント見つかったよ~
と報告したら

何にした?と聞くので
ピアノ♪と応えると
夫は一瞬ぎょっとした顔をしました
それは本物だと思って驚いた顔でした

ピアノ!?

そうだよ、と平然と答える私

ばっかじゃないの、と夫

注文したピアノの画像を見せたら安心したようでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿