マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

失敬な!

2016年07月07日 | 半径1mの話
今朝は、父の眼科受診にお供してきたのですが

待合室の雑誌を持ってきて読もうといたしましたらば、そのうちの一冊“真田丸”の表紙の境雅人さんを見て
(父は、以前から真田丸の境雅人さんをお気に入りのようであります。)

そいつは、若い娘から好かれそうな顔をしておるな、と言うので


そう? 私は、タイプじゃないけど、と答えると


何を言うか! 父ちゃんは、今、若い娘と言ったじゃろ おまえも図々しいな あっはっはっは !! ですと。


きゃー !!!


眼科の狭い待合室で、それでなくても大声なのに。


これだから父との外出は、恥ずかしいったらありゃしませんのです。






お茶にしようか〜? って言うと
父ちゃんは、飲んでも飲まんでもいいが、おまえが飲みたければ飲むか。
毎日繰り返される会話でございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☺️ (M子)
2016-07-07 12:53:11
涼しげで美味しそうですね。
最近、テレビでコーヒーがガン予防に良く、シミにも良いというので、単純な私はコーヒー党になりました(笑)
お父様は、毎日楽しく過ごされていて何よりです🐽
返信する
M子ちゃんへ (こっこ)
2016-07-07 13:52:13
こんにちは~
コーヒーは健康に良いらしいですよね。
私は、昔からコーヒー党ですよ~
でも、シミは増える一方です(笑)
父は、楽しいでしょうね、私は結構大変だよん

いつもコメントありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿