マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

反省・・・

2008年09月09日 | 半径1mの話
きょうのバイトは疲れました
デスクワークではなく
デスクの周りをぐるぐる何周も歩き回る仕事だったので
もうクタクタです


帰宅すると、玄関の前に生協から届いた箱が山積みになっていました
そうか・・きょうは火曜日だった

疲れた身体にムチうって、箱を家の中へ運び入れながら
冷凍品が入った発泡スチロールの箱が5個もあることに
いやな予感がしてきました

またやっちゃったかな・・・
我が家のさほど大きくもない冷凍庫に入りきる品数でないことは一目瞭然です

それでなくても今週は冷凍庫が満員御礼状態なのです

執念で更にぎゅうぎゅう詰め込めるだけ詰め込んで
それでも詰め込めなかったものは
今宵の胃袋へ詰め込みました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿