マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

大丈夫でしょうか、私!?

2016年03月18日 | 半径1mの話
退院後も、相変わらず酷いつわりに悩まされている長男のお嫁さんですが

なんだかんだ、すったもんだの末、今週末から我が家で同居する事になりました。


同居絶対断固反対派の私ではありますが、体調不良のお嫁さんと、その身を按じる長男の希望とあらば致し方ありますまい。

って事で、先ほど長男にオッケーの返事をしたところなのですが、最も重大な伝達事項を失念しておりました。






超マイペースな私に
果たして、他人さまとの生活ができるのでしょうか!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですとも (カナ)
2016-03-18 16:40:36
四月のお引越しまで間も無くじゃありませんか~
期限があるのですから、大丈夫大丈夫!

長男さまも嬉しそうな様子がスタンプからもわかります

次男さまとの記念すべき移動の旅も待っていますし、
こっこさんにとって思い出深い春となりましたね

うちの父ちゃんブログも楽しみですが、
うちの嫁さんブログも楽しみです

返信する
カナさんへ (こっこ)
2016-03-18 20:47:41
こんばんは~

せっかく励ましのコメントを頂戴したと言うのに、電話の後で
またまた、なんだかんだ、すったもんだがあったようでして
同居は先送りになってしまったもようです
この二人、すったもんだが多すぎまする
と言うわけで、お嫁さんネタをお伝えできずに残念無念でございます。
お許しをば~

コメントありがとうございました~
返信する
Unknown (かずちゃん)
2016-03-18 22:02:59
え~っ!!と思いながら、カナさんへのお返事を見てなぜかほっとした私です(笑)

まあ4月までの短期間、それも経験かとも思いますが、マイペースとおっしゃるこっこさん、きっと気を使いすぎてヘロヘロになられるような気がします(笑)

残り少ない韓ドラ命の生活、大切になさってくださいまし

私も3人とも産むまでげ~げ~やっておりましたが、お嫁さんもその状態での同居は大変だと思います。
ぶっちゃけ、つわりのひどいときは夫もいらんし~(笑)
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-03-18 23:52:20
こんばんは~

きっと、あれですよね、どうみても同居無理でっせ~って事ですよね(笑)
私も超同感です。
他人さまにはすっごく気を使い過ぎるので2時間が限度なんです(笑)
かずちゃんさんのこのコメントのつわりに関する部分、長男に読んで聞かせました。
人生の大先輩のお言葉、肝に銘じていたようでございます

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿