マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

そりゃそうだ・・・

2008年09月13日 | 家族の話
きょうは、次男ファミリーが我が家へ遊びに来ました
玄関のチャイムが鳴ったので扉を開けに行くと
2歳になるまごまごちゃん
バラの花を一輪、手にして立っていました
きょうは、敬老の日のプレゼントを持って
私の姑のところへ遊びに行くことになっていたので
きっと、姑に上げるのだろうと思っていたら
私へのプレゼントだと言う
えっ なんで

“だって、敬老の日だから” と次男
け・け・け・けいろう・・・
この若くて美しいおかあさまが
(な~んちゃって、ウソですよん

“だって、まごまごちゃんから見たらそうなるじゃん” と次男

ふ~ん そりゃそうだね

かくして生まれて初めての
敬老の日のプレゼントなんぞを頂いちゃいました 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿