マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

John-Hoon_ 恋人も濡れる街角

2016年01月20日 | 半径1mの話
そうです。「宮」のユル君です。

昨年の夏以降、通勤の往復時にはユル君のCDをリピートしまくっております。
何でもハマるとそればっかり の私でありまして
記憶に残っているところでは、スマップの「バンバンバカンス」を
旅行に行く往復の車中でリピートしまくったり
あるときなど、「リアルフェイス」の亀梨君の“チェッ”が聴きたくて
そこだけリピートしたり(異常?)


ここ数年は、EXILEしか買わず持たず持ち込ませずでして
EXILEに非ずんば音楽に非ずくらいに思っており

生涯ATSUSHI以上の歌声に出会う事はないと思っておりましたが

ユル君の歌声に、どっぶりハマッてしまったのであります。

以前から欲しかった「VOICE2」と言う日本語の曲をカバーしたアルバムを
ようやく入手いたしましたので、明日からはこれをしピートしまくる所存にございます。





John-Hoon_ 恋人も濡れる街角



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2016-01-20 20:57:50
CDはUNの時のしか持ってないと思ったけど・・
ありました、SAD SONGとStella Lightsの二枚
どんな曲だったかも覚えてないけど、歌がうまいのは確かです(笑)

ATSUSI以上の歌声にはあえない・・・私もそう思った1曲がありました
中西保志の「最後の雨」という曲をカバーしてるんですが
涙が出るほどうまいと思いましたよ~

ユル君と言えば本当は歯学部に合格した秀才
でもこんな歯医者さんの前で大口あけるなんて、恥ずかしくてできないわね~
返信する
かずちゃんさんへ (こっこ)
2016-01-20 21:18:08
こんばんは~
ユル君の歌声って、耳馴染みが良過ぎて邪魔にならないというか、全然飽きがこないんですよね~
そんな感覚は、初めてかもしれません。

ATSUSHIの「最後の雨」、良いですよね~
ATSUSHIのソロは素敵すぎて、一生懸命聴かなきゃって感じになります。
そういう意味では、ユル君がちょうど良いのかな、なんて思います。
そうですよね。ユル君が数学世界一になったテレビ番組見ましたけど、カッコよかったです
歯科医になってたら女性客で大繁盛してたでしょうね。
ユル君に診てもらう前に、別の歯医者さんできれいにしてから行かないと、ですよね(笑)

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿