マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

まぼろしのEXILE

2008年09月06日 | ミーハー的話
頭痛で寝込んでいたら、友人からメールが届いた
木曜日に続いてきょうも
EXILEがPVの撮影で隣町に来ているという
木曜日は、撮影が終わったあとにそのことを知ったので
どうすることも出来ずに
残念無念で呆然としてしまったけれど
きょうも来ているなんて!

寝込んでいる場合じゃない!
這ってでも行かないと

目的地まで車で20分ほど
EXILEに会えると思うとドキドキして心臓がバクバクいっている
メールをくれた友人(EXILEファンに非ず)の話しでは
誰だかわからないけど
オートバイに乗っているところを撮影中だという

誰だろう?全員大好きだから誰でもいいけど 

到着するとロケ隊の人が
私の車を誘導しようと寄ってきたので

EXILEのロケですか!?と聞いてみた

いや~きょう来ているのはスタントマンですよ

へっ!?メンバーの方たちは???

来ていませんよ

ええ~うっそ~!!! 

優しそうなお兄さんがウソを言っているとも思えず
ガッカリなんて言葉では全然足りないくらいの失望感で
しばらく車の中でぼけ~っとしながら
撮影風景を車の中から双眼鏡で覗いていました

スタッフの人が団扇でパタパタやっている方に
ピントをあわせると


マキダイとまっちゃんに似ている人を発見
だいたいスタントマンの人をあんなに団扇で扇ぐかしら・・とか
やっぱり
ロケバスの中にメンバーが待機しているんじゃないかしら・・とか
妄想はふくらむばかり

さっきのお兄さんにもう一度だけ聞いてみたけれど

本人たちはホントにホントに来ていませんよ

何度聞いても答えは同じだった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿