マイスペース

半径1m以内の出来事を独りごちております。

性懲りもなく(笑)

2018年01月20日 | 半径1mの話
ブサイクな人がコレを使ったらこんなに綺麗になりました〜!
とか言う化粧品の通販番組がありますが、そんなの絶対ウソって分かっているのに、気がつくと必ず注文してしまっております(笑)

モノグサな私は、オールインワンジェルを使って久しいのですが、おそらく、有名どころのジェルは殆ど制覇したと思います。(バカ高いものは除く)

継続していないと言うことは、画期的な効果にあずかれていないと言うことでもありますが、そこはほれ、今度こそはと藁にもすがってみるわけでございます。

ただ今、今回の藁が届きました。

じゃ〜ん!


ユーグレナONE
きっと、数ヶ月後にはシミしわたるみがなくなっている事でありましょう。
信じるものこそ救われる(笑)




添削指導されて返却されました。備忘録として。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿