All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

キレイと思う

2018-01-14 17:21:02 | 心動くとき
眼に映るもの

キレイと思い、足を止める。




太陽は心を

浄化し、

温め、

ほぐし、


太陽は心に

潤いを

元気を

癒しを与える



今日もありがとう。



cocchiy
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の私 | トップ | 赤ちゃんの意思 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2018-01-15 12:04:10
素敵な写真!
海が近くにあるっていいな。

お元気そうなのかな、
今年もよろしくお願いいたします☆



ゆいさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (cocchiy)
2018-01-16 00:51:08
嬉しいわ、ゆいさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
こちらこそよろしくお願いします。

海は身近な存在です。
写真の海は身近な海ではないけどね〜
キレイと思ってくれてありがとう。

私は何とか元気です。
ゆいさんは元気にしてますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。