*毎日せんたく日和*

ちょっと気になる日々の事いろいろ…

厚木と言えば(*^^*)

2013年05月31日 | Food & Drink




厚木と言えばB級ご当地グルメの
「シロコロ・ホルモン」が有名。

昨日は煙もくもくの大衆ホルモン屋「酔笑苑」で
セレの店長さんとサクっと飲みました
この日は寒くてあまりビール!と言う感じではなかったけど、

やっぱしホルモンにはビールだよね~
人気店なだけに、シロコロは完売していて残念でしたが

アミレバとかシロとか…超美味しかった。。。

ラーメンも美味しいとの事ですが、
ホルモンでお腹いっぱいになってラーメンまで行き着けず、、、

満足して帰ってきました。
すっかり燻されて、肉食獣がいたら噛まれそうな勢いでしたが…

これがあるから遠いけど通いたくなるんだよね。
たまらんわぁ。。。

あ、本厚木に行くのはシロコロがメインじゃなくて、
雑貨の納品がメインなのよ~、誤解の無いように


今日も一日お疲れ様です
楽しい週末を♪



↓手作り雑貨発売中↓  

セレ・クラフト
Tierra


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿