☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

こないだも両刀使い♪

2009-03-15 14:43:34 | Weblog
SATOSHI

うす曇りの朝は北西風が強い千葉北でSURFING、
冬もあとちょっとの我慢?・・ですかねえ(寒いけど)。

かなり早いブレイクだけど、1本目はナカナカ良い波でした♪
やっぱSURFINGって最高ですね~!(寒いけど)。

風はビュービュー!でも?天気も良くなってきたしってコトは?
やっぱり"SURF&DIRT"でしょーっ!てことでコースへ♪

今回のDIRT洗脳ターゲットはJYOUNO kun?MINI初体験です!
SURFINGの後、気づいたら拉致されてたかのように参加(笑)。


SLACK PARADE」でこれでもかというくらいの刺激を受けた
「SECTION 8」メンバーは、今までと気合いが違います!


そして一番気合いが入ってるのは、
ATVから最近乗り換えたばかりのハズ?のポストEXILE、JOE隊長なのでは!?


朝から夕方まで外でガッチリ遊ぶボクらは、まるで少年です・・・
むしろ少年時代よか外で遊んでるカモ??

↓もちろんシメには”少年じゃあ入れない世界”へ・・・
ビールがなきゃあ1日は終わりません!お疲れさまーー☆


4月29日(水)にはこのコースで初のレースがあるそうです!
GWで連休だし、海帰りに初体験(強制エントリー?)いかが?
詳細は後日告知♪   する   つもりです 。   
今のところ。

☆ 1LIFE ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、、、ついに (camillo x sky high)
2009-03-15 18:21:15
4月29日。。。
countdown to exitinction・・・

返信する
ついに♪ (SATOSHIRON MAIDEN☆)
2009-03-15 19:26:31
>camillo

昨日はオツカレdeath!
そうさ4/29、ってオレ告知しちゃっていいのかな・・・?

camilloも一緒にレッツRUN TO THE HILLS☆
返信する

コメントを投稿