yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

おやすみなさい

2013年07月12日 23時48分13秒 | 日本・政治・経済

 

 九州電力による佐賀県の玄海原発3、4号機について再稼働に向けた安全審査が原子力規制委員会に申請された12日、東京・永田町の首相官邸や国会正門前では62回目の脱原発を訴える抗議行動が開かれた。 日が沈…… ≫続きを読む ≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日は家に帰った後寝てしまうほど疲れてました。一応耐えるつもりだったのに寝てしまいました。明日はボーリング。途中で寝なきゃいいけど。心配です。
 
最新アニメシーン
今日のクレしん、見たかった。しんのすけの父ちゃんの親父vs母ちゃんのおやじ対決、気になってきた。
 
http://www.futabasha.com/sinchan/anime.html
 
写真:国内各電力会社などの原発の名前と再稼働反対と書かれたプラカードを掲げて抗議する人=12日午後6時5分、東京・永田町の首相官邸前、小川智撮影 九州電力による佐賀県の玄海原発3、4号機について再稼働に向けた安全審査が原子力規制委員会に申請された今日、怒りの脱原発を訴える抗議行動が開かれました。約800人の参加者が「玄海やめろ」「再稼働反対」などと叫びました。ちなみに中国でも原発建設反対デモが発生してました。NHKニュース中国 原発施設建設で大規模な反対デモ7月12日 20時38分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130712/k10013012521000.htmlおやすみなさい皆さんぺそぎん

まいにちジョギング

2013年07月12日 21時36分40秒 | まいにちジョギング

 こんばんわ、ジョギングして週プロ読んでたユーヤデス。今日は調子悪かったのかスピードあんていしてなかったまま1週で終わってしまいました。タイムは30:04でした。ちなみに今日はそら曇ってたのでダンス終わったらすぐ走りに行こうと思ってたら家についた後うっかり眠ってしまいました。眠気ひどかったせいで。8時過ぎまでねてました。遅くても7時までに走りに行こうと思ってたのに。糞むかつきます。

日本で走ろう! マラソンを海外に売り込み

さて、韓国で日本のマラソン大会を売り込んでます。観光庁は他の国でもほぼ同様の売り込みを行うようです。


仕事おわりました

2013年07月12日 15時31分59秒 | 日本・政治・経済

 こんちわ、仕事終わったユー屋です。今日はけがの影響でやってなかった水洗いが出きるようになりました。いっぱい洗いました。汚いのもいっぱいありました。来週も頑張ります。

今日から和歌山でも高校野球大会始まりました。智弁和歌山9連覇なるか?

男が火炎瓶で火を放った宝塚市役所。職員らが病院に搬送された=12日午前10時44分、兵庫県宝塚市(本社ヘリから)

宝塚市役所放火事件、死者が出なかったのは唯一の救いかもしれないけど、一歩間違ったら大惨事でした。しかも理由が税金滞納で腹が立ったとか。