グダグダ cobamix

グダグダと書いています

4連休だと~!?

2021年07月21日 21時21分04秒 | つれづれに
言うまでもなく、今日の仕事もフォークリフト。😑

もうオレの仕事はフォークリフトでいいよ!…と開き直り。😁

それにしても相変わらず職場ではgooblogのアプリが立ち上がらねぇ~!🥺

goo、何があったの?😔


今日の昼ごはんもコンビニ飯。

よく見たら、昨日とほとんど変わってね~…という。😙

23日は仕事で24日が休みというシフトだったんだけど、23日の仕事がキャンセルとなり、いきなりの4連休確定。🤔


なのでスーパーに寄っての帰宅。


ニンニクを効かせたアサリバターに、ボイル帆立も混在させてみたら、バカ旨い~。😋


レンチン枝豆も、今日は色合いもいいんじゃない?😙


んで締めは、近所の露店商から買った、1玉400円のミニスイカ。

あした、数カ月ぶりにパチ、行っちゃおうかなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« マルちゃんのガラ炊き味噌ラ... | トップ | プラプラと新潟駅ヘ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。