グダグダ cobamix

グダグダと書いています

そしてパチへ

2020年07月01日 13時40分45秒 | つれづれに
郵便局からパチ店に直行。

1円パチンコのアイマリンへ。
900発でかかったけど、パッとせず。
右隣はオカルトババ、左隣は最大音量ジジが座り、1200発となったところでヤメ。

30分少々で店を出る。

昼ごはんは、ピア万代隣接の新潟漁協・地魚工房にて。
残り2食と言われたブリカマ定食を注文。

相変わらず『限定』に弱い。



ブリカマを一口頬張った瞬間、とても後悔!

これ、日本酒じゃん…。

娘が休みだったんだから、運転してきてもらえれば、日本酒が飲めたのに~。😋

んで外に出て、日和山の牡蠣を。



旨~。😆

これはビールだよ~。😋

8月いっぱいまで食べられるらしいから、誰か運転手を連れて…いやいや、歩いて来てもいいねぇ。😁

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと内容証明郵便 | トップ | さよならゴールド免許 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。