グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何か疲れ切っている

2023年11月16日 19時48分35秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

おかずやのチャーシューをオン・ザ・ライス。



今日の仕事、昼休みがあまりとれず、憩いの昼寝ができなかったからか、帰るころには目がショボショボ。😥


仕事帰りにスーパーヘ寄る。

疲れているからか、憩いの割り引き商品にばかり目がいく。😅


いま最も興味があって、フォローしているブログによく出てくる明太子チーズフランス。

どこを探しても手に入らなかったから諦めていたんだけど、そのスーパーで発見!😳


イオンリテールの傘下に入ったからか?
…Good Job!😆


さて夜ごはん。

半額で42円だった真だい(養殖)あら。


見た目は悪いけど、丹波の黒豆の枝豆。


いま最も食べたかったオムライス&ナポリタン。😋


きのうの鍋の残り。😙


今夜のラインナップ。


ホッピーでね。


氷が入ってないって?


だって書いてあるんだもの。😅



丹波の黒豆の枝豆、これでいいのかい?😯


写真をフリフリしていたら、夏の花火が出てきた。


季節はずれだけど、何か今のオレは癒される〜♫😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 魚が食べたいんだよぉ( ̄ー ̄) | トップ | 素材の旨さは…(^.^; »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。