グダグダ cobamix

グダグダと書いています

みやこやの焼き鳥も捨てがたい♪

2022年08月24日 21時34分47秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、スーパー清水フードセンターで買ったもので。😅


今日は最高気温が27度ぐらいで、多少は湿気があるものの気持ちがいい。

でも1時間の残業で、今日は接骨院へ行けず。

夜ごはん、何にもつくる気が起きなかったけど、カミさんからの差し入れに助けられた。😅


今日もチューハイ1Lコース!😁


サラダのトマトはスライサーで。


みやこやの焼き鳥、安定の旨さ。😋



今夜のお供も『ワカコ酒season6』。😅

思い出のニュー新橋ビルが出てきて嬉しくなる。

繁華街近くに住んでいるけど、ファミレス飲みもいいねぇ。😙

午後9時を過ぎ、そろそろ自分の部屋に引き揚げようとした時、BS1で沁みる夜汽車2021夏が放映されていた。

かつて見たんだけど、ついつい見てしまう。

そして森武の小説『さすらい』を再び知ることに。

読んでみたいという欲求が再び!😆

う~ん『沁みる夜汽車』、本当に心に沁みて見るのを止められず。

…ホッコリ癒され、明日の糧に。☺️



コメント    この記事についてブログを書く
« 酔ってポチっと | トップ | ちむどんどん、楽しんでいるんだから... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。