グダグダ cobamix

グダグダと書いています

タマゴ焼き

2016年12月03日 08時34分29秒 | つれづれに
実家はやはり心が落ち着くけど、孫にとっては知らない顔の年寄り(私の両親)がいて怖がったのか、しばらくは私にしがみついて離れず。かなり緊張しているのが分かり心配したけど、一緒に夕ごはんを食べていたら、歌を歌うぐらいに仲良くなってホッとしたよ。

大バァバと一緒にお店を掃除するとか、興味津々みたいだねぇ。




グッスリ眠った翌朝は、大バァバのつくってくれたタマゴ焼きを朝ごはんに。




シンプルだけど、実家は何をとっても落ち着くんだねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« アジフライ定食 | トップ | 富士山 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。