グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱCoCo壱かぁ-!!

2022年01月16日 20時18分20秒 | つれづれに
いま使っているBluetoothイヤホン、同僚から「通話が聞きづらい!」と言われているから、実店舗で探す。

その同僚、「ネットなんか、三流品とか粗悪なものしか売ってない」と、ムカッとすることしか言わないけどね。😑


さっきのホームセンタームサシ、これしか売ってなかったから買ったけど、1000円はさすがに…ねぇ。😗


ストーブの熱量がもったいないから、ケトルも買ってみた。


コーヒーケトルって商品だけど、見た目が気に入った!😁



夜ごはんはスープカレー。

今夜はプチッと鍋ではなく、CoCo壱監修のダイショー。


最後に、春菊を入れてみた。


果たして吉と出るか凶と出るか…。😅


今夜のラインナップ。

んで春菊入りスープカレー…おおっ!旨い!😋


3カ月漬かっている茗荷の酢漬けも。😁

…う~む、いつまで食べられるのかな?😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 東華楼で激辛マーボー定食 | トップ | 銀座の酒屋の物語 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。