グダグダ cobamix

グダグダと書いています

お好み焼&焼そば 食べ放題

2017年03月12日 13時29分00秒 | つれづれに
今日はカミさんも娘も休みで、古町までぷらっと…。



いつの間にかパチンコ・ホリカワも閉店していたんだねぇ。



そういえば大和デパートの跡地が中央区役所になるとかならないとか…聞いたことがあったような無いような…。



そして昼ごはんは六丁目にて食べ放題。



3人+幼児でお好み焼き6枚と焼そば2皿、さらに私でいえば、生ビールを3杯半も飲んでしまったので、カミフルまでテクテクと歩くハメになるほど腹がパンパンに。(~O~;)



…明日はトレセンへ行かなきゃなぁ。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« おにぎり寿司 2 | トップ | 蓮舫氏、求心力低下止まらず... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。