グダグダ cobamix

グダグダと書いています

とんかつ政ちゃん 姥が山

2016年04月12日 12時41分14秒 | つれづれに
トレセンで汗を流してサッパリしたあと、昨日から決めていた通りに昼ごはんは『姥が山』の政ちゃんへ。

毎回とんかつ定食なので、たまには違うものを…と思いつつ、結局はいつも通りに『朝日豚とんかつ定食』となる。



自分には懐が痛いけど、いちばんテンションが上がるなぁ~。


ところで、静かな店内から聞こえる携帯電話の声に聞き覚えがあり、見ると数年ぶりに会う知り合い。

いかにもその筋の人に見える出で立ちに、最近のことを聞いてみたら「ちょっと組のほうを…」
…って、モノホンかい!
コメント    この記事についてブログを書く
« 【富山県】トロッコ電車とエ... | トップ | 初クロックス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。