グダグダ cobamix

グダグダと書いています

サマーセット

2016年09月20日 12時08分58秒 | つれづれに
今日は休みなんだけど、風邪のために夜中、あまり眠れず。

朝イチで耳鼻科へ行き、その後にパソコンを修理に持って行くが、長期保証を受けるには、その保証書が必要なんだとかで持ち帰り。


昼ごはんはテンションを上げたくてガネーシャへ行く。

サマーセットで、テバモトマサラカレーの甘口とラッシーをチョイス。



以前は頻繁に水を補充してくれたし、おねえさんの対応も良かったんだけど、しばらく来ないうちに何かあったのかな?


…それはそれとして、帰ったら、おとなしく寝て…いられるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« スーパーの夕めし | トップ | 試供品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。