グダグダ cobamix

グダグダと書いています

カン・タン・すぅ~…サラダ

2023年07月16日 19時20分28秒 | つれづれに
帰宅してから、今日も昼寝なんぞを。

とにかく何をするにも疲れ切る。

適正体重から20kgオーバーなのも一因なんだろうけど、そろそろ本気で考えないと、寝たきりになった時に大迷惑だよなぁ。😗


ところでホームページの不具合、とりあえずホームページビルダーの再インストールで復活したように思える。

けど、ぷららホームページは『http://』だから、セキュリティがなぁ。

なので、複数メアドの件も含め、レンタルサーバーを検討しようかと。😟


夜ごはん。

たぶん末娘は面倒くさがって、一歩も外出していないと思われ、近くのスーパーまで再び買い物へ。


家から100mぐらいのスーパーまで、何で歩けないかねぇ…31歳。😅


まずはカン・タン・すぅ~のサラダ。


ちなみに左の手羽元は、末娘が付け焼きしたもの。


新保餅屋のおこわを含め、今夜のラインナップ。


結局、今週末は休肝日無し!😁


ジョッキ生、軽くて水のように飲めちゃうから好きなんだなぁ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 沁みる高菜ラーメンとクレープ | トップ | 休日出勤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。