グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あさりとホタテの旨塩鍋!!!

2021年11月16日 20時41分27秒 | つれづれに
朝、冷蔵庫を見たら…


オムライスの山~!!😳

多分に末娘が、かなりあった冷凍ごはんを使ったと思われ。😅


でも昼ごはんの弁当は、オムライスが絡まないという。😁


同僚から、久しぶりにケーキをいただく。

奥さんが勤める会社のハジケなんだとかだけど、嬉しいねぇ。😋


夜ごはん、やっぱオムライスを食べなきゃねぇ。😅


日曜日に買った鳥皮は鍋に。😋


ポン酢で食べていたんだけど、スープも美味しく飲みたいから、プチッと鍋の『あさりとホタテの旨塩鍋』を入れてみた。


おおっ!今までのなかで、最高に旨いんじゃない!?😳


んで食後のデザート。😋



追いケーキも!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 残り物メインの夜ごはん | トップ | 東京リボーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。