グダグダ cobamix

グダグダと書いています

まい泉のカツ丼

2015年09月21日 20時53分22秒 | つれづれに
さすがにシルバーウィーク…横浜から練馬インターを目指したが、都内も各所で渋滞。練馬インター行きを避け、所沢インターにたどり着くまで2時間以上もかかってしまった。

関越道も普段より交通量は多く、21時を過ぎた三芳パーキングの食事コーナーも満席。

店内に入ったところ、ちょうど目の前の席が空き、ここで孫にかなり遅めの夕飯。いつもなら18時には食べているんだけどね。

ついでに我われも夕飯。



自分も娘も明日が休みなんだけど、カミさんが仕事だから、頑張って帰ろうか。

それにしても、楽しい時間はあっという間に過ぎるねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 波濤を越えて | トップ | シウマイ御弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。