グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日も暑いねぇ…

2021年07月03日 13時51分29秒 | つれづれに
各地で大雨による災害が発生しています。
衷心よりお見舞い申し上げます。

当地、今のところの最高気温は28.8度。

扇風機で過ごせるんだけど、なんかジワッと汗がにじむような。😅


近所の商店街で惣菜などの買い出し。


おかずやさん、昼間はいろんな種類があるんだねぇ。

んで昼ごはんは、きのうの夜ごはんの、鍋の残りにご飯を投入~。😋


ちょっとぐらいいいかとジョッキ生に手を伸ばしかかったけど、グッと我慢してノンアルビール!



さてパソコン作業の続きをしようか。😅

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ都議選の投票日前日... | トップ | 夜ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。