グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりに実家へAlexa

2022年03月20日 20時15分21秒 | つれづれに
さっきの昼ごはんに食べたチャーシュー麺。

半ライスを付けた上に、スーパーのパンも食べちゃったんだよなぁ。

んっ?プチ断食の意味あるかって?😅


…なので夜ごはんの時間になってもほとんど腹は空かず。😙

でも末娘は食べるだろうから…ね。😅

鳥真で弁当おかず用に、チキンカツ、砂肝、レバーの生肉を買ったんだけど、匂いにつられて手羽と手羽先のカレー揚げも買っちゃったんだよね。😋


ブリあらと鮭がらも焼いちゃう。


ん~、充分、充分。

…でも今日は休肝日!😁


小森豆腐店の惣菜を補充できなかったから、スーパーの惣菜を。😅


鍋はプチッと鍋の塩ちゃんこ。


食べながら久しぶり、Alexaを使って実家の両親とビデオ通話。


「兄ちゃんから全く連絡がないって両親が言ってた」と、銚子にいる妹から連絡があったからなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよチャーシューメン | トップ | 回鍋肉のクチだったのに~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。