グダグダ cobamix

グダグダと書いています

半熟タマゴ鶏つくねカレー

2015年08月06日 14時28分39秒 | つれづれに
9連勤のあとの休みは歯医者から。

そのままトレセンに流れて汗をガッツリ出す。ヘロヘロになったけど、トレセン後のシャワーが最高

昼ごはんは何か美味しいものを…とは考えたけど、孫がりんご病らしいので、近所の弁当で。

りんご病はウイルス性らしいけど、孫本人はいたって元気だし、最近は煩いぐらい喃語を話すので、大丈夫でしょ。

…で昼ごはんはCoCo壱番屋の持ち帰り。



2辛の400gで大満足。

とくに『つくね』が旨くて、ついつい昼からビールを飲んでしまったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気が付かないうちに命の危険... | トップ | けっこうです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。