グダグダ cobamix

グダグダと書いています

聖教新聞(2022/07/04)〈医療〉「惨事報道」に注意

2022年07月05日 08時14分47秒 | コラム・ルポ

〈医療〉 「惨事報道」に注意

【健康・介護(紙面)】

聖教新聞




大人ですらショッキングな映像に心身が疲弊し、ストレスが溜まるのに、子どもなんか尚さらだよねぇ。😑

特にワイドショー的なものが、ことさらに誇大報道しているようにオレは思うんだけど、どうなんだろう。😔

かかりつけの耳鼻科、いま通っている整形外科の待ち合い室にあるテレビ、ずっと民放を流しているから、時間によってはワイドショーを見聞きすることになる。

う~ん、これって何とかならないのかねぇ…。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 実は焼そば | トップ | 大雨…降らず! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。