グダグダ cobamix

グダグダと書いています

みそラーメンと半回鍋肉丼のセットに癒やされてます

2018年05月09日 11時47分43秒 | つれづれに
今日は突然の休み。

もっと早く分かれば予定も立つのにねぇ。(^_^;)

それでもデンタルクリニックの予約がとれたから、まぁ良しとするか。


午前中はいつものパチ屋で完膚なきまで叩きのめされて、傷心のまま たごさくにて昼ごはん。



やべぇ、食いすぎたよ。

そういえば、みそラーメンって、にんにくが入っているんだった。
午後から歯医者なんだけど…まぁいいか。
…とは思ったけど、いちおう近所の八百屋で りんごを買って食べておこうと思う。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« カミさんいわく…クラムチャウ... | トップ | 野党ヒアリング見直しへ=「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。