グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ファイザー製でした

2021年07月11日 12時07分41秒 | つれづれに
いつもの日曜日の家事を済ませ、ぷらぷらと市役所まで歩く。


車が少ないから、渡っている途中で止まってパチリ!😅


七夕祭り。😲


風は気持ちいいけど、ちょっとムシムシする。😗


んで少し早めに市役所到着~。😁


正面入り口に立て看板。

もうちょっと道路側に設置してくれれば、ムダに歩かなくて済むのにねぇ。😑


予約の時間より早かったけど、接種会場は空いていて、そのまま接種。😗


ファイザー製でした。


帰りもぷらぷらと。


麹と桃のドリンクで、ひと休み~。😋

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ… | トップ | 予定通りに昼ごはんは桜蘭で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。