グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ずっと緊張が続く

2021年07月02日 12時28分35秒 | つれづれに
今日の仕事は苦手なフォークリフト。😔

それもひとり勤務…。🥺

いつもなら常勤の人が様子を見にきてくれるんだけど、今日は全く姿を見せてくれない~。

今のところオーダーは3台分で、そのうち2台は済ませている。

ファックスが音をたてるたびに、ビクビクする始末で、緊張から逃れられない~。

昼ごはん、食欲が起きないからどうしようかと思ったが、食べ始めると意外に完食。😅



今日はコンビニ飯にするつもりだったけど、朝ごはんをつくろうと冷蔵庫を見たら、また賞味期限切れのベーコン、ウインナーを発見し…。😋

ウインナー、高校生時代にカアちゃんが毎日のごとく弁当に入れていたから苦手になってしまったんだけど、まぁ旨いじゃん!😁

…これって前に書いた気がするけど。😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 半額… | トップ | あえて鍋! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。