グダグダ cobamix

グダグダと書いています

聖教新聞(2021/10/16〈信仰体験 雨のち晴れの大声援〉てんやわんやの母バンザイ

2021年10月31日 10時45分29秒 | コラム・ルポ
いつもの時間に目が覚める。

せっかくの休日なんだから、ウカウカ眠っていられない~?😙

朝ドラ『おかえりモネ』のファン感謝祭をまず見てホッ。

でも何で深夜時間帯の放送なんだろう?😲

本編の未視聴分は2週間あるんだけど、なんか勿体なくて…ねぇ。😅

それから家事を。

いつも通りに風呂掃除、洗濯をしてから、シンク周りを入念に。

これを済ませて、半月分も溜まってしまった聖教新聞を読み始めた。😗


いいねぇ、この体験談。

ホンワカ、元気が出るよ!😁



衆院選の投票なんだけど、末娘が起きてきてから、一緒に行こうかな。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« ああ大失敗! | トップ | 散歩がてら…いやいや投票がて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。