グダグダ cobamix

グダグダと書いています

平日休みは忙しい(^.^;

2023年10月13日 13時11分46秒 | つれづれに
きのうの夜はかなりヘベレケだったみたいで、いつの間にか布団で朝を迎えているという。😯

…というか、きのうのブログ記事、内容が変じゃね?😅


休日には食べない朝ごはん。

薬を飲むためと理由をつけて、久しぶりに真保餅屋でおにぎりを買ってくる。


食べたかったんだぁ、おにぎり。😋



書類を提出するためにジイちゃんの入所する施設へ。

同僚からは「休みすぎ」なんて言われるけど、介護のためには仕方ないよねぇ。

介護離職の一因?…とは関係ないのかなぁ。😗

用事を済ませてから、ピアレマートで買い物を。


肴豆、食べ比べしてみようかと思ったけど、急にケチな心が。😁


ぶりあら、鯛あら、ぶりかま、是非もの!😆


ひらせい、清水フードには品薄だったプチッと鍋も豊富に。


やっぱ頼れるのはピアレマートだわぁ。😙


続いて皮膚科へ向かう。

診察までの待ち時間が長いから、その間に行こうと床屋へ予約してから、皮膚科に入り診察券を出す。


が!
しかし!
いつも1〜2時間待ちなんだけど、何と空いていたとは〜!😓


散髪を済ませ、古町の本町市場へ戻ってくると昼近く。



堀川鮮魚、無くなっていたんだけど、建て替えなのか?


皮膚科へ戻ってから出るまで30分。

さて昼ごはんはどうしようかな~。

きつねのキノコ餡かけうどんにそそられたけど、たんぽぽ食堂でのスンドゥブ定食にした。



韓国料理は癒やしだねぇ~♫

なーんて、同じようなものしか食べてないけど。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 空気は昼ごはん | トップ | あまちゃんも癒やし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。