cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

スカート 110cm用

2008-05-02 21:54:23 | 手芸作品

先日、甥っ子のためにカバンを作ったので、

今日は5歳になった姪っ子ちゃんのためにスカートを作りました。

写真で見ると人形のお洋服みたいだけど、実際は身長110cm用。

あれ?写真写り悪いなあ。

白の部分は綿レースなんだけど、レースの穴がちっとも見えませんね。

明日は甥・姪を連れて、お弁当持ってハイキングに行ってきま~す。

楽しみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトー 13cmベア | トップ | 六甲山ハイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ (雪ちゅん)
2008-05-03 02:53:41
洋裁もされるんですね(^O^*)
可愛い、とっても女の子らしいスカート♪
下の白いところはレースになってるんですね~~。
明日はハイキングですか♪
土日の関西は暑くなりそうだけど、日焼け対策して楽しんできてくださいね~♪
返信する
快晴 (cobady)
2008-05-03 22:11:07
そうそう、洋裁もちょこっとだけします。
でも最近洋服を普通に買った方が安いので、あんまり作らなくなりました
結婚式にお呼ばれした時のパーティー服なんかは自分で作った方が安いので自分で作ってま~す。
あ、自分の結婚式の時のウェディングドレスも作りましたよん。

今日は雲ひとつない快晴で、最高のハイキング日和でした♪
返信する

コメントを投稿

手芸作品」カテゴリの最新記事