cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ぬいぐるみベア さくらちゃん3世

2015-07-02 23:14:11 | テディベア

ご依頼を頂いて作った、くたくたのぬいぐるみベア、さくらちゃんです。

なかなかの人気者で、同じ型紙で作るのはこれが3体目。

首だけジョイントを入れていますが、手足はボディに直接ついている形の一体型ベアです。

 

すみません 少し娘に遊ばれてしまいましたが・・・持ち上げると立った形になります。

手もぱたぱた動かせますよ~。

 

身長 : 30cm

座高 : 23cm

素材 : ジャーマンアルパカ・フェルト・ミニチュアファー・ウルトラスエード

詰物 : 化繊綿・ペレット

目玉 : プラスチックアイ

首のみハードボードジョイント

 

足裏に刺繍をお入れしました。

夕方と夜に写真を撮ったのでちょっと暗く写ってしまいましたが、元気いっぱいのかわい子ちゃん

ぎゅ~っと抱っこして、いっぱい遊んでもらいたい子です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプードルのぬいぐるみ RIKU | トップ | 生徒さんの作品 ホワイトウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事