cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

バッグチャームベア 世界に一つだけの花 

2020-05-05 00:34:55 | テディベア

誰もが世界に一つだけの花で、誰もが大切にされなきゃいけない唯一無二の存在なんだよ。

そんな思いを込めて、一人一人大切に作ったバッグチャームベアちゃん達。

もうすぐお渡し予定のご依頼品です

 

寒色系の4人

 

暖色系の4人

 

ベージュ系の4人と

 

キャメルの2人

 

みんなボールチェーンでぶら下げられるようになっています。

身長 : 10cm

座高 : 8cm

素材 : ジャーマンモヘア・手足パッドとお耳・首の飾りは色々

詰物 : 化繊綿

目玉 : プラスチックアイ(4ミリ)

 

今はつぼみのままで耐えて、ずっとあとで咲くのもいい。

この場所で咲けないなら、別の場所で咲いてもいい。

自分で無理なら、誰かに助けを求めたらいい。

みんなみんな、何を捨てても、とにかく生きましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもでも作れる簡単ベア ... | トップ | 13.5cmうさぎ ラプソディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事