cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

オーガニックベア はじめちゃん

2008-10-06 20:04:25 | テディベア


お肌にやさしいオーガニックコットンのくまちゃんです。

お友達にお子さんが誕生されたということで、プレゼントとしてご依頼を頂きました。

(遅くなってしまってごめんなさい!)

座高16cm。中にプラスチック鈴が入っていてカラコロ鳴ります。

スタイがちょっと派手?とも思ったけれど、男の子だし元気っぽくていいかな。



スタイにははじめちゃんのHをアップリケしました。



ジョイントが入っていない一体型。綿はゆるめに詰めてあります。



ご依頼主さんのメッセージカードをおつけして、はじめちゃん&ママの元へ直送です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご応募ありがとうございました。 | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2008-10-07 20:00:49
遅くなんてないです~。
かわいすぎて死にそうかも。
写真を通してもクタクタ感が伝わってきて
あったかくてやさしいはじめベアだと思います。
ありがとうございます。

ってここまで書いたら依頼主ってバレバレですやんね。
返信する
ありがとうございます! (cobady)
2008-10-08 09:39:30
>ぶるさん

大切な贈り物を作らせて下さってありがとうございました。
オーガニックベアは作っていても手触りが良くて気持ちいいんですよ。
気に入って頂けてめっちゃうれしいです♪
「うるせぇ、ババア」な~んて言わない心優しい子に育ってくれるといいですね(笑)


返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事