cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

手作りアートギャラリー終了~

2006-10-28 20:17:34 | テディベア

朝の9時から夕方4時まで、京都会館の中庭でフリマって来ました。

中庭ということで大通りから見えない為か、お客さんはそれほど多くはなかったのですが、それでもそれなりに売れた方なんじゃないかな?

手にとって見て下さった方、買っていって下さった方には本当に感謝感謝です。

中でも印象的だったのは、小学生の女の子の二人連れ。

「これかわいいね~。これもかわいい!!」

と、目をキラキラさせてくまちゃんの手足や頭をくるくる動かし、

ふわふわのくまちゃんをギュッと抱きしめてくれたんです。

ギュッてしてる瞬間の女の子の顔が忘れられない。

その時、なんだろう、私、自分自身が世界に抱きしめられたみたいな気持ちになった。

ちょっと今思い出しても泣きそうな経験でした。

さすがに小学生のおこづかいなんて知れてるので買ってはくれませんでしたが、

本当に本当にうれしかった。

作って良かったって思ったよ。

 

作品の見せ方、売り込み方、客層に合わせた商品展開、オリジナリティ、声かけのタイミング。

反省すべき点もいっぱいあるけど、本当に楽しい1日でした。

「売る」ということの難しさと面白さを実感出来ました。

ぜひまたやりたいな~。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジレンマ | トップ | 佐世保バーガー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな (ゆうこりん)
2006-11-02 22:18:56
クマさんがいっぱいだー☆
めちゃかわいい。
一人ずつ表情が違って楽しいね。

小学生の女の子のお話、
とても心温まったー☆

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事