cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 野ウサギちゃん

2016-06-02 16:06:21 | テディベア教室

紹介します。

F.Nさん作、2匹の野ウサギちゃんです。

絵本から飛び出してきたみたいなこのうさちゃん達、F.Nさんのオリジナル型紙から生まれました。

ピンクの子が最初の型紙の子で、茶色の子は少し型紙に手を加えてらっしゃいます。

どっちもかわい~い

 

今日のテディベア教室で足の爪の刺繍をして完成しました。

F.Nさんは丁寧にイメージを追いかける方で、いい加減な私はいつも刺激を受け、見習わなきゃ~と思います。

私はもともと頭の中にあんまりイメージがない状態から、偶然の線をつなげて作っていくタイプ。

でも最近は何かを作る時、娘に相談してイメージを提供してもらうことも多くなりました。

娘のセンスは既に私よりもずっと優れているのです。

 

あと1㎝、耳が長い方が・・・とおっしゃってました。

うん、それもいいかも!

でも今のお耳も子ウサギちゃんっぽくてかわいい。

そうそう、この2匹、お目目の大きさが違うんですよね。

ああ、やっぱりどっちも好き!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみコロロン Part2 | トップ | 生徒さんの作品 くたくた猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事