cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 うさちゃんトリオ

2019-10-06 12:27:43 | テディベア教室

じゃじゃ~ん。

F.Sさん作、3匹のオリジナルうさちゃんです。

よ~く見ると、みんなお目目が違ったり、お飾りが違ったり、

それぞれ全然性格が違うの。

めちゃめちゃかわい~~~~

 

お目目の小ささに胸キュンです。

ちょぼんってしてる

そしてこの子達、色がとっても綺麗なんですよね。

ノスタルジックな絵本みたいな色合いがすごく好き。

この子達には、こちらの会場で会えるそうですよ~ 

http://aliceexhibition.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 しっかりさ... | トップ | 生徒さんの作品 ピンクリボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事