cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 グレーと紫のチーキー風ベア

2019-10-19 00:06:50 | テディベア教室

木曜日のテディベア教室で誕生したI.Kさんの作品です。

グレーの子はI.Kさんのオリジナル型紙。

どっちの子も生き生きとしています。

 

紫の子はポンチ目がとってもお似合い。

やんちゃで躍動感のあるクマちゃんになりました。

グレーの子はおっとり優しい雰囲気。

 

グレーの子のお目目は濃いパープルです。

近くで見るとかすかに色が見えてかわいらしい♪

お鼻とお口の刺繍、チーキーっぽく出来ていて、とても上手!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17cmベア イデア | トップ | 生徒さんの作品  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事